top of page
検索
  • kitahama-alley

4.18(土)新型コロナウイルスに伴う営業についてのご案内。


北浜alleyからのお知らせ。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスに伴う営業の変更について。

■北浜住吉、鷗宿

 4月から6月30日まで休業


■ピーカブーヤ

 いつもピーカブーヤへ御来店をいただき、ありがとう御座います!


4月19日(日)〜5月6日(水)の期間、ピーカブーヤ 路面店を臨時休業させていただきます。今後の状況により営業再開のタイミングは変更となる可能性がございます。その際は、またこちらからご案内をさせていただきます。


来週に御来店を予定いただいていた皆様にはご不憫をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。


WEB-SHOPにつきましては、引き続き営業を続けております。御注文から発送完了までの目安は3-5日とさせていただいております。お問い合わせにつきましては、LINE または mail にて承っております。こちらも確認と返信までに数日お時間をいただく場合がございます。

通常よりお時間をいただきますこと、あらかじめご了承をいただけましたら幸いです。


しばらくお休みをいただきますが、ひと時でも早く世界に穏やかさが訪れ、お店の灯りと共に、皆様をお迎えできる瞬間を心待ちにしております。

閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page